連ザⅡの機体解説(俺流?)、対戦日記など。


by yura-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ移転について

なぜだかこのエキサイトブログ、つまり自分のブログにログインしようとすると、
アプリケーションエラーになり、全くログインできません。 
このような事が再々起きていては更新できないので、

近々ブログをヤフーにて移転する予定です。

ごらんになっていただいたみなさんにご迷惑をおかけいたします。

 管理人YUlaより
[PR]
# by yura-07 | 2007-12-02 22:50 | その他

久しぶりの更新…><

テストって何だろう。



昨日ゲーセンに行って来ました。
人があんましいなかったので一人でやっていると、常連さんが入って着ました^^
僕はアカツキ しかも名前 ユラって…恥ずかしぃorz

とまぁ何回かやって、8連勝までいつのまにか行ってましたw
ランキング載っちゃったじゃねェか!!! しかも練習用台だから、


1位になってたぽ。


今はSSとセイバー、紅、サブでASを使っているでやんすw
セイバーだと勝率かなりいいよ^^


機体解説ですが、テスト終わったら張りますね^^ 一応テキストは完成してるのでw
[PR]
# by yura-07 | 2007-12-02 15:37 | 連ザⅡ戦記

忙すぃ~~><

コメント返信

soさん> はじめまして^^ 都内ではありませんね^^;
更新がんばります…orz これからもどうぞヨロシクお願いします^^




…来週テスト









 ふーん




 


 


 
 
 
 まっ私立だから気にしない気にしない^o^ (オイ

更新が遅れていまする…。申し訳ないでつ…orz
だがしかし、明日には機体解説は更新するつもりなんで、おk おk(

運命とかで NNの後に上昇しながら滑り撃ち→CSができん!
ていうかやりかたワカンナイw 聞いた話によると、
NN→レバー下に傾け、ブーストボタンと射撃→CS だって。 ホントなのか…?
[PR]
# by yura-07 | 2007-11-28 00:10 | 連ザⅡ戦記

もしかすると…

昨日 家庭版連ザ2で、プレイ中の動画を家庭のビデオやDVDに
録画できないかと試した所 成功しました。 そうなるとですね、
これから家庭版などでコンボ紹介をした動画をPCでうpできるのではとw
まだ実験段階なので分かりませんが、まずは友達用にコンボやテクニック
などをやった動画を製作し、さらに実力UPと共に、楽しんでもらう。というのが
今回の目当てでもあります^^

とりあえず載せれたのはなしですが、テクニック集にはその動画を
機体解説にはその機体のコンボ動画や、立ち回り的なものを製作しようかな
って思っています。 

3連休との事もあって2日続けて閉店までゲーセンにいましたが、
成果はあったと思いますね。(ェ
レイダーなんですが、以外にいい仕事が我ながらできていて、連携も
十分だったので今後の結果次第で使用する機体に追加しようかなと思います。

運命で連勝したい! ←これ今の目標。3winまで行けるけどそこから
先がいつも無理かなぁ。
[PR]
# by yura-07 | 2007-11-25 19:54 | 連ザⅡ戦記

昨日は○○が…

昨日は機体解説に没頭しようと思ったんですが、睡魔に襲われしまい
そのまま机で就寝してしまいました^―^;)

いやぁ~今日は8時~12時(さっきまで)駅間のゲーセンに行ってたんですが
いつもとは違う人達も来ていて、とてもにぎやかで楽しかったです^^
また連ザ友達ができたらいいですな~。

僕のお友達K君が人を集めてくれたそうです。そのおかげで
また違った戦術の人とも対戦ができて、練習になったと思いますわぁw

まぁ今日の結果はですね。 最高win数は7?くらいだったかな。
後は1,2,3winの繰り返しだったけど、総合では一応勝ちが多かった。
その証拠に今日は1200円しか使用しておりません^^ 
いつもなら1800~2400円程度。小遣い生活月4000円の僕にはとても…

 き つ い で す 。 でも学校ある日は毎日ジュース代もらっている
のでそれを貯金してなんとか週3000円は使えます^^

んで今日対戦して自分にどの機体が合ってるのか分かった気がします。

そうした結果  4:大鷲 3,5:ガイア、紅、鰤 3:生デュ となりました。
当分はこの機体達しか使いません。 以外にも鰤で仕事ができたので、
赤ザク使うなら鰤という事にw んでもって連携率がまたUPしましたょ☆

明日はSEGAで「感覚をつかむ」を目標にがんばります。どういう意味か
というと、勝ち数が 駅前>SEGA 連携が 駅前>SEGA と
SEGAの常連さん達の戦術に押されがちなので、まずは
その戦術に慣れ、さらに技術UPを図ろうと言う事です。

それにしても相方は1ヶ月半前までは初心者だったのが、
今は僕と同等の力を持つようになってよかったですわw
まぁ それなりの練習はしてきたのでね^^ 
まだx2強くなりそうなので、鍛えていくつもりですw (バキ;

んじゃ また(・ω・ノシ☆
[PR]
# by yura-07 | 2007-11-24 01:03 | 連ザⅡ戦記